メトラッセコラム

2020.09.10

【夏の肌疲れ】メトラッセの意味知ってる??Reborn skinプロジェクト始動します♪

皆さま、こんにちは!
メトラッセPR担当のみずほです(^-^)

いつもメトラッセをご覧いただき誠にありがとうございます。

今回は改めて…、

METLLASSE

“をご紹介をしたいと思います。


メトラッセの響きはのびのびとした明るい響きから、
「お肌の明るい未来」を託した意味合いもあるのです♪

METLLASSE

はイタリア語の組み合わせから発想したんです!

一つ目は、Metabolismoはイタリア語で新陳代謝の意味。
二つ目は、L’asseはイタリア語でという意味。

メトラッセは、

『美肌の主軸は正常な肌の新陳代謝』

と考えます。

肌の新陳代謝(ターンオーバー)は新しい肌に生まれ変わるメカニズムです。
そこで、
METLLASSEはその実現のためにEGF(Epidermal Growth Factor:皮膚細胞を増殖させる因子)類似作用の効果を持ち、コラーゲン・ヒアルロン酸を生み出す力を有する超保水力成分“プロテオグリカン”を全商品に配合しています。
お肌の根本へアプローチするエイジングケア ブランドを目指しています。


ゴールドのロゴマークには…

プロテオグリカンと肌の段面をイメージしたデザイン

で作られています。

意味を知れば知るほど手に取るたびに
なるほど~ってなりませんか?(^o^)

メトラッセで明るく美しい肌を目指しませんか?

Instagramもスタートしたので是非、チェックしてみてくださいね♪

@metllasse  をフォローすると…

美容情報を毎日お届け♪

プレゼントキャンペーンも行っているので要チェックですよ♪

ページ先頭へ