メトラッセコラム

2021.05.19

【保存版】磨くことでキレイに差がつくパーツケア♪<プロテオフィルパッチ>の人気記事まとめ

皆さま、こんにちは!
メトラッセPR担当のみずほです(^-^)

顔の印象を大きく左右するのはどのパーツだと思いますか?

それは・・・
目元

マスク時代になり、尚更強く感じている人は多いはず。


マスク時代になり、尚更強く感じたはず…。

目元の皮膚は薄くデリケートだからこそ
丁寧なスキンケアを積極的に行うのが理想的。

しかし、

悩みを感じていても”目元のケア”についてよくわからないという方が多いかもしれません。

「目元にハリが欲しい」
「ちりめんシワをどうにかしたい!」

そのような悩みを抱えている方は必見!

気になるシワへ直接アプローチすることができる

「メトラッセ プロテオフィルパッチ」の人気記事のご紹介♪

これを読めば目元のケアについてよくわかりますよ♪
是非、ブログを参考にして肌を底上げしてくださいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【パーツケア】マスク美人印象の分かれ道!?目元が注目される今だからこそ、本格ケアしませんか?

手間を感じる小さなゾーンこそ”美人印象”の分かれ道!
マスク時代だからこそ目元・口元の気になるシワのケアを丁寧におこないたいとき。
内側からプリっとしたハリ感を実感できるはず!


ブログはこちら

 

マスク時代に…ワンランクアップの目元へ導くプロテオグリカン高配合マイクロニードルとは?

顔の半分を覆うマスクから見えるのは目元です。
だからこそ、目元の印象は良くしたいですよね。
メトラッセ渾身の目元ケアの最終兵器プロテオフィルパッチを詳しくご紹介します☆


ブログはこちら

 

”ちりめんジワ”の改善方法!マイクロニードルパッチって知ってる?

目元やおでこなどにできたシャーシャーとした”ちりめんジワ”で悩まれていませんか?
ちりめんジワはお手入れが難しいですよね。
これまでのケアに満足できなかった方へおすすめしたい♪


ブログはこちら

 

【目元シワ】直接注入するから実感できる!これはすごいっ!マイクロニードルパッチ!

黄金比率の針の長さだから「痛くない」
直接気になるシワへ、ギュギュと押し込んで貼って寝るだけ♪
翌朝の内側から弾むようなハリ感に驚くはず!


ブログはこちら

 

【目元シワ】知らなきゃ損する!目元シワ改善する方法♪

携帯やパソコンなどのブルーライトによる目の疲労や
紫外線やエアコンによる「乾燥」で
”疲れ目”になっていませんか?
直接プロテオグリカンを届けることができる『メトラッセ プロテオフィルパッチ』のご紹介♪


ブログはこちら

★☆メトラッセからお知らせ☆★

メトラッセのInstagramもフォローすると毎日が楽しくなりますよ♪

@メトラッセで検索してくださいね。

Instagramはこちら

Instagram限定のプレゼントキャンペーンも随時実施しております♪

ページ先頭へ