メトラッセコラム

2020.11.24

【マスク検証】マスク美人になれるのはどのマスク?

皆さま、こんにちは!
メトラッセPR担当のみずほです(^-^)

まだまだ油断のできない日々が続きますね。

マスクをするときも
女性は可愛くいたいものですよね。

そこで、

メトラッセPR担当がマスクを装着し検証してみました♪

①一般的な白マスク


②グレーのマスク

③メトラッセ オリジナルマスク


①の白いマスクは瞳がすっきりと綺麗に見えますが
そばかすやクマが浮き出るように見えますね(x_x)

②グレーは、やや顔色が悪く見えますね。
そのせいで老け見えしているようにも感じます(>_<)

③これまでのマスクと比べ、肌も白く、そばかすやクマなども
目立ちませんね。明るめのベージュが肌色を明るく見せトーンアップ効果があるのかもしれません。
一輪の赤いヴァーベナがポイントとなって女性らしさを感じます。
こうして見比べてみると顔半分を覆ってしまうマスクは第一印象を大きく左右するアイテムであることがよくわかりますね。

皆さま、いかがでしたか?

スキンケアもマスクも自分に合ったものを選ぶことで肌も印象も変わっていきます。
そこでオススメアイテムのご紹介♪

今ならメトラッセのオリジナルマスクがスペシャルセット”特別乾燥対策セット”に付いてくる!
アットコスメビューティデーでは予約販売実施中です♪


★購入はこちら★

今なら20%ポイントバックなのでお得に買えるチャンス♪

特別乾燥対策セット”には、

『メトラッセ ジュエリーソープ』


“化粧水を付け忘れてしまうほどのうるおい感と評される洗顔石鹸です。
その配合にこだわり、厳選した9種類のみの成分を配合。
ヤシ油由来の「100%アミノ酸系洗浄成分」でやさしく洗浄し、
高保水成分「プロテオグリカン」やビタミン・ミネラル豊富なローヤルゼリーでお肌の潤いを守ります。
余分な成分を蒸散させ、美容成分や水分をギュッと凝縮させる60日間の熟成期間を経てつくられるこだわりの石鹸です。
枠練り石鹸なので通常の石鹸よりも美容成分がたっぷりと配合されています。
お肌が弱い方にも安心してご使用いただけます。
肌がゆらいでスキンケアを見直したい方にもオススメ♪

『オリジナル洗顔ネット』


ジュエリーソープとの相性がぴったりなオリジナル洗顔ネットになっていますので
もこもこの泡洗顔を叶えます。

『メトラッセ モイストチャージフィックス』


今までのミストでは満足できない方にオススメしたい!
メイク崩れの根幹にアプローチするミスト状化粧水です。
ヒアルロン酸を超えるプロテオグリカンの保水力で乾燥を防ぎ過剰な皮脂分泌を抑え、
ビューティーシールド成分※で皮脂からメイクをキレイに保ちます。
メイクをしていないときに比べ、約400%もメイクキープ力がUPする優れもの。
スマートサイズなので、持ち歩きや置きコスメにも最適です。
乾燥が気になったときにもオススメ。
こまめなうるおいケアで乾燥による肌荒れも改善できますよ。

こ~んなスペシャルなアイテムがセットになっています♪
なんと!

¥3,960(税込)

@cosme Beauty Day 2020をお見逃しなく♪

★予約はこちら★

ページ先頭へ