メトラッセコラム

2021.06.25

大人気の美容液石鹸「ジュエリーソープ」の正しい洗顔方法♪

皆さま、こんにちは!
メトラッセPR担当のみずほです(^-^)

「ジュエリーソープ」をご存じですか?

まるで宝石のように美しいこの正体は…洗顔石鹸


【商品名】メトラッセ ジュエリーソープ
【分類】洗顔石鹸(枠練り)
【容量】100g
【価格】税込3,080円

クチコミはこちら

★購入はこちら★

アットコスメランキングでは5位に入るほどの実力派!


集計期間:2021/1/22~2021/4/21

さらに!
【「SPECIAL WEEK」これが買い!スキンケアからメイクまで注目のコスメ20選】に選ばれるほどの
注目石鹸なのです!

掲載はこちら

購入はこちら

メトラッセ ジュエリーソープは、
『化粧水をつけ忘れてしまうほどのうるおい感』に定評があります♪

だから、
マスクにより肌がデリケートになってしまった方も安心してお使いいただくことができますよ。

デリケートになってしまったお肌はうるおい感たっぷりのジュエリーソープで洗顔してみてください。
その違いがわかるはず…

クチコミはこちら

★購入はこちら★

その配合にこだわり、厳選した9種類のみの成分を配合。

ヤシ油由来の100%アミノ酸系洗浄成分でやさしく洗浄し、

高保水成分プロテオグリカンやビタミン・ミネラル豊富なローヤルゼリーでお肌の潤いを守ります。

余分な成分を蒸散させ、
美容成分や水分をギュッと凝縮させる60日間の熟成期間を経てつくられるこだわりの石鹸です。

枠練り石鹸なので通常の石鹸よりも美容成分がたっぷりと配合されています。

まるで美容液でつくられたような石鹸だから、
トーンアップした潤い感たっぷりの後肌を実感できるのです。

そこで今回は、今更聞けない!?

大人気洗顔石鹸「ジュエリーソープ」の基本の使い方をご紹介したいと思います♪

STEP:1
石鹸のフィルムを外しましょう。枠練り石鹸なのでぴったりとフィルムが張ってあります。美容液成分がたっぷり配合された石鹸なので傷つきやすく柔らかいので優しく扱うのがポイントです。


STEP:2
水またはぬるま湯で予洗いをしましょう。余分な皮脂や汚れを落とすことでその後の泡洗顔がしやすくなります。


STEP:3
洗顔ネットを用意しましょう。キメの細かい泡を作りやすくなります。また、水切れの良いトレーを用意しましょう。枠練り石鹸のジュエリーソープは、柔らかいので水に馴染みやすい性質です。そのため、水が多い場所に置いておくと変形してしまったり溶けてしまいます。


STEP:4
洗顔ネットにたっぷりと水をふくませましょう。そうすることで泡立ちを良くします。


STEP:5
空気をふくませるようにしてクルクルと大きく回しながら泡立てましょう。力を入れすぎないようにするのがポイントです。


STEP:6
オレンジ1個分の泡ができたら石鹸を洗顔セットから外し、泡だけを泡立てましょう。
よりきめ細かい泡に仕上げるためのポイント。


STEP:7
顔全体に優しく包み込むようにして泡を置き泡を下から上へ転がすようにして洗顔を行いましょう。


STEP:8
清潔なタオルで水を抑えるようにしてふき取りましょう。このとき、タオルで擦らず拭くことがポイントです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

メトラッセからお知らせ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

メトラッセ同梱サンプリング実施中です♪

この機会にお得にお買い物をして、
気になるアイテムをゲットしてくださいね♪


このジュエリーソープのサンプルをプレゼント!

こちらからチェック♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

メトラッセのInstagramもフォローすると毎日が楽しくなりますよ♪

美容情報やお得なキャンペーンのご案内、
Instagram限定のプレゼントキャンペーンなど随時開催しております♪

@メトラッセで検索してくださいね。

Instagramはこちら

Instagram限定のプレゼントキャンペーンも随時実施しております♪

ページ先頭へ